エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】増田有華の動画に「中毒性はピコ太郎超える」 中島みゆきを“歌ってみた”が大ウケ

10月25日、『増田有華 masu_yuka Instagram』に「#期間限定」とアップされたのは、女性と思われる人物が「かぜのなかのすばる~」とアカペラで歌う動画だった。カメラアプリで加工した変顔を投稿する芸能人は多いがここまで正体不明となるケースは珍しい。

フォロワーも「どちら様!?」「ちょっとwこわいこわいこわい」「有華ちゃんやめて」と衝撃を受けている。ただ、短いフレーズではあるが歌声には味があり「この中毒性はピコ太郎超えるでw」という声も寄せられた。

この『地上の星』のカバーにはファンも「ゆったんの歌声感動するくらい大好きだけどこれはジワるw」とコメントしているので、やはり増田有華による歌唱と思われる。ただ、歌手のSONOMI(ソノミ)が「ゆかちゃん最高」と称賛したところ増田本人が「ありがとうございます! 伝えておきます笑」と返して、別のフォロワーから「じゃあこれ誰なのw」と突っ込まれていた。

前日にはイメージチェンジしたヘアスタイルを披露して「ステキです、こぼれでるエロさがたまらん」と言われるほどフォロワーを魅了したばかりの増田有華。今回の動画は「#消すかも投稿」というだけにレアな“別の自分”らしい。

出典:https://www.instagram.com/masu_yuka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

髪をイメチェンした増田有華(出典:https://www.instagram.com/masu_yuka)

1 2