エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】セカオワFukase&益若つばさがラブラブ 仲間から誕生日をお祝いされて

Fukaseと交際している益若つばさは同じ1985年10月13日に生まれている。セカオワのNakajinも同年10月22日生まれとあって、10月11日に仲間たちが一足早い誕生日会を開催してくれた。ざわちんがその日の夜、『ざわちん kaori_0816 Instagram』にて「おもしろくてアットホームでとっても素敵な誕生日会でしたん」と集合写真を公開しており、Fukaseと並ぶ益若つばさの笑顔がまぶしい。

前列中央2人がFukase&益若つばさ(出典:https://www.instagram.com/kaori_0816)

モデルの板橋瑠美も『板橋瑠美 rumi.official Instagram』でバースデーケーキを前に並ぶところを「てかキキララちゃんみたいじゃん…この人らどんだけ可愛いの」と評し「2人にとって更に幸せいっぱいな一年でありますように…愛を込めて」とメッセージを送っている。

Fukase、益若つばさ、Nakajin(出典:https://www.instagram.com/rumi.official)

さらに『重本ことりオフィシャルブログ「ことりの巣」』では、「益若さんと深瀬さん、ラブラブッ」と2人に挟まれてアツアツぶりにあてられたような重本ことりの姿が公開された。こちらでは「とっても優しいNakajinさん」とNakajinとのツーショットも見られる。

最近はFukaseと益若つばさが互いの話題に触れた発信が減って心配されたが、仲間たちがこうして祝福するのだから交際は順調に進んでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/rumi.official
出典:https://www.instagram.com/kaori_0816
出典:http://ameblo.jp/shigemoto-kotori
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Fukase&益若つばさに挟まれる重本ことり(出典:http://ameblo.jp/shigemoto-kotori)

重本ことりとNakajin(出典:http://ameblo.jp/shigemoto-kotori)

1 2