イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元「1D」ゼイン・マリクの“最低な別れ方” 元婚約者は宿無しに

「俺は、メールで何かを終わらせる男じゃない。ペリー・エドワーズのことをリスペクトしていて、愛しているんだから。」
「4年以上も続いた俺達の関係を、そんな風に終わらせるはずがないだろう。」

「リトル・ミックス」の人気メンバーとして活動するペリーと婚約にまで至りながら「酷い捨て方をした」と噂されたゼイン・マリクは、それを完全に否定。自分は決してそのような薄情者ではないと猛アピールしたものの、このほどペリーはグループの新著の中で「確かにメール1通で捨てられた」「人生で最悪の時だったし、ひどく辛いことだったの」と暴露、ついに復讐を果たした。しかしゼインの仕打ちはこれだけではなかったといい、破局により暮らす場所まで突如失ったペリーは「何日も泣き暮らしていた」という。

1 2