イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元1Dゼイン・マリク、婚約解消したペリー・エドワーズに「荷物を早くウチから出して」

突然「ワン・ダイレクション」脱退を決め、その後は婚約していた「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズと別れたゼイン・マリク。捨てられたペリーはインスタグラムからゼインの写真をゴッソリ削除しているが、今は傷つきながらも意外に元気だという。そんな彼女に対してゼインは…。

2年に及んだ婚約期間を経て、携帯メールで婚約者ペリー・エドワーズに別れを告げたとされるゼイン・マリク。今はずいぶん傷ついているペリーだが、ゼインはそんな彼女に「早く荷物をウチから引き払ってほしい」と要求しているらしい。

ちなみに2人が暮らしていたのは、ロンドン北部にあるゼイン邸。今では言葉すら交わさぬようになったという2人につき、情報筋は英紙『Daily Mirror』にこう語っている。

「話をするどころか、早く荷物を引き払ってほしいとゼインはむきになっています。」

しかしペリーは現在海外にいるため、本人に代わって家族が荷物を運び出すのではないかという話もある。ゼインが購入した物件ゆえに「出て行くのはペリーの方」というのがゼインの言い分らしいが、婚約中とは打って変わった冷たい態度にペリーもガッカリか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)