イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラッセル・クロウにパーティを追い出されたアジーリア・バンクス 「あの豚野郎」と反撃

このほどアジーリア・バンクスが『The Sun』の取材に応じ、ラッセル・クロウとの騒動についてこう明かした。

「アイツは差別主義者よ。女嫌いの豚野郎なんだと思うわ。」
「今回の件で、私は汚されてしまった。女性として汚された気分よ。手荒く扱われたのよ。今はひどく気分が沈んでる。」

また騒動が勃発した当日の様子を、アジーリアはこう振り返っている。

「ラッセルは酒を飲んで、煙草やマリファナを吸っていたわ。隣り同士に座って、お喋りしたの。イチャイチャして楽しんでいたのよ。彼は私の脚にも触れていたわ。私の音楽を聴かせたりもしたのよ。」

しかしある女性客が「ラッセルはあなたをホットだと思っているの」とコメント。アジーリアはそれをサラリとかわし、その後ゲストのひとりでホラー映画制作者の卵をバカにする発言をしたとのこと。ここでラッセルが豹変し、「自分が何を言っているのかも分かっちゃいない」と激昂。彼女を差別語で呼び首を絞め、体ごと持ち上げて部屋から放り出すなり、ツバまで吐きかけたという。

だがこれはあくまでもアジーリアの言い分で、ラッセル、そして他のゲストは「アジーリアがワイングラスで喉を搔き切ると脅迫した」「アジーリアはトンデモない嘘つきで、パーティ会場でもコントロール不能な状態だった」「差別語を使ったのはアジーリアのほう」と語っている。

またこの件についてはアジーリア側が通報したことでラッセルが捜査対象となったが、目撃者たちは「アジーリアはトンデモないホラ吹き」と怒りを露わにしている。ラッセルの潔白を証明するため「ウソ発見器にかけてもらってもいい」という人物もおり、アジーリア側が不利な感が否めない。ちなみにアジーリアは過去にもたびたびトラブルを起こしており、女性セキュリティスタッフに襲い掛かり逮捕される、また元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクにつき「カレーの匂いがする奴」などと差別的なツイートをするなどし、世間より大ヒンシュクをかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2