イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが復活愛

2013年に交際開始を伝えられた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとモデルのケンダル・ジェンナーだが、その後はなぜか関係を解消。しかし今年の年始休暇は仲良くイギリス領の島アンギラを訪問し、豪華ヨットでは身を寄せ合い、何度も唇を重ねる姿が確認された。その後またしても冷却期間をおいていた2人が、またまた関係を修復、デートをする仲になっている。

一時はケンダル・ジェンナーにコミットできず、今年はケンダルとハネムーンのような休暇を過ごしておきながら、美人CAとも交際していたハリー・スタイルズ。それが大きく報じられたせいか、ケンダルとの関係は呆気なく消滅。「さすがにこれきりか」と思いきや、そうではなかったようだ。

このほど米『PEOPLE』は2人につき「米時間1日にLAの人気スポットでディナーデートを楽しんだ」と報道。さらに情報筋による以下の証言を紹介している。

「ケンダルは終始笑顔でした。」
「かつてのロマンスを再び始めようとしているのです。ケンダルはとても喜んでいますよ。これまでも、ずっとハリーのことを気にかけてきたのですから。」

しばらくは苦い感情もあったのか、ケンダルはリアリティ番組の中で「彼には『もっとシャワーを浴びて』とお願いしたの。そしてこう伝えたわ。ちょっとくらいデオドラントを使っても害はないわよって…」などと発言。ハリーのキツイ体臭を暴露し彼に大打撃を与えたが、今はすっかり恋心が蘇っている様子だ。

これまでのデートでは、カジュアルな関係を楽しむも、決してシリアスな仲には発展しなかったというこの2人。しかしハリーも「ケンダルはなんてホットなんだ」「また彼女と会いたい」と常々考えていたというから、今は相思相愛の仲だといえそうだ。だがハリーは俳優業と音楽、またケンダルはモデル業でそれぞれ多忙を極めており、今回も一時のロマンスで途切れてしまう可能性を指摘する声も少なくない。

(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)