仲良く海外に出かけるなどし、復活愛を囁かれていた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとモデルのケンダル・ジェンナー。しかしケンダルには“ある不満”があったもよう。それはハリーの体臭だった…?
このほど人気リアリティ番組『Keeping Up With the Kardashians』の中で、ケンダル・ジェンナーが妹カイリー・ジェンナーにこのように告白したと欧米メディアが伝えている。
「彼には“もっとシャワーを浴びて”とお願いしたの。そしてこう伝えたわ。ちょっとくらいデオドラントを使っても害はないわよって…。」
ちなみに元恋人テイラー・スウィフトは「ハリーの口臭を嫌った」と伝えられており、口臭については「ワン・ダイレクション」の熱狂的ファンのひとりも認めている。アリーさんなる女性は2014年にアメリカで開催されたショーのVIPパスを運良くゲット。ショーを満喫しバックステージではハリーにキスをしてもらったというが、その後メディアにこう暴露していた。
「男の人って、息のことはあまり気にしないのよね。でもかなりヤバイ臭いだったわ。」
「唇をとがらせたら、“あ、OK”って(キスに)応じてくれた。夢のような経験になると思ったの。キスは1秒か2秒続いたけど、フライドオニオンとケチャップの臭いに驚いちゃった…。」
ちなみに今のケンダルとハリーは「ステディな関係ではない」との見方が濃厚で、現在のハリーは誰にもコミットするつもりはないと伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)