エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】加藤諒に平祐奈が直球質問「加藤さんは女子寄りの方ですか?」

CMでは同サービスの会員数が1000万突破間近であることにちなんで、平祐奈と1000万人の加藤諒が指ダンスを披露している。発表会でも2人はこのコミカルなダンスを再現してみせた。

楽しそうにダンスを披露する平祐奈と加藤諒

トークでは加藤が、このCM撮影に「食事節制をしてちょっと痩せてから来ました」と告白。この努力に平も「女子力高い~!」と驚いた。さらに加藤が「最近女子力高めです。今日も血色が悪く見えないように チークと口紅でメイクしてもらいました」と続けると、平は思わず声をひそめて「加藤さんは女子寄りの方なんですか?」と質問する。これに加藤が「直接的に言ってもらわないとちょっと分からない」と返すと、「男性が好きなんですか?」と平。加藤は「女性が好きです」ときっぱり答えていた。

また加藤は眉毛と並んでインパクトのある髪について、以前にカツラをかぶっていることをカミングアウト済みだ。ところがカツラについて「もう自毛になったんですよ。ずっとカツラでテレビ出させていただいていたんですけど」とカツラを卒業したことを明かした。「東京来てからずっとこの髪型。この髪型に合わせて作っていただいたカツラだったの」とここでも髪型にこだわる女子力の高さを見せつけた。

『LINEバイト 2016秋 新CM発表会』に出席した平祐奈と加藤諒

終始少し高めの声で「なんでー」「かわいいー」「嘘でしょー」と、口に手をあてて笑う加藤の姿は女子そのもの。自身の恋愛について聞かれると「最近ときめきがなくて、どうしたもんかなと…」と悩んでいた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

平祐奈の話を熱心に聞く加藤諒

バイトをするなら花屋さんがいいなと平祐奈

バイトには7回応募してすべて不採用だったと加藤諒

CMで披露したダンスを再現 平祐奈と加藤諒

囲み取材にも楽しそうな平祐奈と加藤諒

1 2