エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】「あなた無しでは生きられない」木村文乃の“熱すぎる愛の告白”にファン大興奮「こんなこと言われてみたい」

今年5月より放送されたフランス発飲料『オランジーナ』の新CMに登場していた女優の木村文乃。CMでは可愛らしいフランス語「コマンタレブー?」(フランス語でComment allez-vous?=ご機嫌いかが?の意)が話題となっていたが、自身のInstagramではさらに高度な(?)フランス語を披露、「癒される」「可愛すぎ」と多くのファンを喜ばせている。

木村文乃は6日、自身のInstagramを更新。「残暑はオランジーナで乗り切りましょッ」とコメントし、フランス語を披露する動画を投稿した。彼女は今年5月よりスタートした同飲料の新CMに出演しており、今回のフランス語披露はそれにちなんだものだ。

この動画は以前オランジーナの公式アカウントでも披露されたもの。「ジュヌプパビブサントワ」とフランス語に馴染みのない人にはもはや呪文のように聞こえるこの言葉だが、正式には「Je ne peux pas vivre sans toi」訳すと「あなた無しでは生きていけません」ということになり、かなり熱い愛の告白であることが分かる。

そんな木村の“愛の告白”に、「僕も同じ気持ちです」「こんなこと言われてみたい」とフォロワーは大興奮。また、意味を理解できなかったファンも「なんて言ってるか分かんないけどとりあえずかわいい」「天使かよ」とメロメロのようだ。

ちなみに公式アカウントでは、木村の他に同じく出演した坂口健太郎のフランス語動画も公開されている。

出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)