エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代が「まのえりに見える」の声も 磯山さやから『バカ殿様』で“腰元”に

時代劇バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)が近々放送されるもようだ。磯山さやかが9月24日に、『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』で腰元が揃ったところを投稿している。「磯山美しいぞ!」「いそっち最高に似合ってますよ!」と彼女への称賛が多いなか、野呂佳代にもコメントが寄せられた。

「着物姿で楽しそう。真野恵里菜ちゃんかと思ったら野呂ちゃんですね(笑)」というもので、確かにカツラを被っていることもありまのえりに見えなくもない。ただ、『バカ殿様』に真野恵里菜が登場となればすでに話題となっているのではないか。

多岐川華子から名前を改めた華子の姿も見える。この『バカ殿様』の腰元には人気グラドルやタレントが出演することで知られ、今は知名度が低くとも次に売れる逸材がいそうだ。

出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2