エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有村架純の“美肌と眼差し” ギャップに心臓止まりそう

9月15日、『有村架純 kasumi_arimura.official Instagram』にて「毎日サバイバルです」と映画のロケであざだらけになった素足を披露して度肝を抜いた彼女だが、18日にはジョギングしたばかりと思われる上気して汗ばんだ素の表情を公開、「走って汗だくやのになんでそんなに可愛いんですか…」とさらなる反響を呼んでいる。

まず「肌ってこんなにキレイになるもんなんですか」「どーやったらツヤツヤの肌になれるの?」と男女ともその美肌に魅了されていた。さらにはその眼差しに「目、色っぽい!」「その目線の先になりたい!!」と衝撃を受け「睨まないで。心が痛む」「かわいすぎて心臓10秒くらい止まったと思った」という人もいるほどだ。

来年は映画『3月のライオン』、『ナラタージュ』、『関ヶ原』そして4月からNHK連続テレビ小説『ひよっこ』での主演とますます多忙な有村架純だが、作品とともに成長する彼女を見るのも楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あざだらけの脚を披露した有村架純(出典:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official)

唐田えりかの誕生日を祝う有村架純(出典:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official)

1 2