エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】まゆゆがドーナツを手に“舌ペロ” そのインパクトに見る人の反応がおかしくなる

まゆゆが9月14日、『渡辺麻友(karaage_mayu)ツイッター』で「明日はいよいよ、横浜アリーナにてコンサート! 楽しみだな~…それではおやすみ~ すごい色したドーナツ」と投稿してファンをざわつかせた。「かわゆい! 癒されたありがとう」から「可愛いドーナツと可愛い…」「おやすみなさいませ。看板!」「久々にカワユスという単語が頭に浮かんだ」などコメントに動揺が見え隠れするのだ。

実は彼女、5月3日にも「おはよーございます」「テレビでジンギスカン出てる。食べたい…食べたい…」と舌ペロしてみせ「衝撃的な可愛らしさ。目が綺麗すぎます。どんどん磨かれて仕上がり感凄まじい」「舌かわいいです。かわいいです」などやはりファンのテンションをおかしくしていた。

「正統派アイドル」、「アイドルの中のアイドル」と言われるまゆゆだが、ここのところ変顔を頻繁に見せたり以前とは違ったサービス精神が感じられる。この“舌ペロ”はそんな彼女の必殺技となるのではないか。それだけに、滅多にお目にかかれないかもしれない。

出典:https://twitter.com/karaage_mayu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

5月3日にまゆゆが投稿した写真(出典:https://twitter.com/karaage_mayu)

1 2