エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじはるのハワイ・アウラニ土産に感激 永野がひとり泣き

9月2日に誕生日を迎えた永野に、ハワイ帰りの小嶋陽菜がミッキーの形をした帽子をプレゼントした。こじはるの祝福に感激した永野は誰もいない時にひとり泣きしたことをツイッターで明かしている。

こじはると永野は情報・バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜日でレギュラーを務めており、今年の4月にテレビ東京で放送された旅バラエティ番組『小嶋陽菜でございます!』でも共演した。そんな関係もあってこじはるが9月7日、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』で「永野さん、お誕生日おめでとうございます」とミッキーマウス型の帽子をプレゼントしたところを投稿している。

「アウラニのお土産渡せました。似合いすぎ」と嬉し泣きする絵文字で喜びを表すこじはるに対して、永野は感激のあまり泣いたらしい。『永野(お笑い芸人)(cawaiinecochan)ツイッター』にて「ありがと~!! 今、やっと一人になれたんで泣いてます」と明かしている。ただ、その後は「こじはるちゃんに誕生日プレゼントを貰ったよ~!! 優しいねー」「最高!! 暑い日が続いてるんで外出する時便利~!!」「Naganoのロゴがいいですね!」とミッキーの帽子を自慢していた。

こじはるは9月3日に放送された特番『有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)でハワイロケに途中から合流した。ハワイ・オアフ島には新リゾートとして話題の“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ”があり、彼女はそこでミッキーの帽子を見つけたようだ。AKB48の小嶋陽菜が自分のためにハワイで買ってくれたことに永野は感激したのだろう。

出典:https://twitter.com/kojiharunyan
出典:https://twitter.com/cawaiinecochan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】こじはるのハワイ・アウラニ土産に感激 永野がひとり泣き