イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョンベネちゃん殺害事件 米番組「犯人はやはり兄」と結論付ける

1996年12月に、まるでお人形のように美しい少女ジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃん(享年6)が自宅地下にて遺体となって発見された。美少女コンテストの常連で、類まれなる美貌が話題だったジョンベネちゃんを殺めたのは誰なのか―これまで警察が20年間にわたり捜査を続けてきたにもかかわらず犯人は断定されておらず、「兄、または両親が犯人ではないか」という声もたびたび上がっている。そんな中、このほどアメリカの番組が真相を究明すべく番組を制作、その中で様々な角度から検証した結果「兄が犯人ではないか」という結論を伝えた。

1 2