エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香、28歳の誕生日を水川あさみ&玄理とお祝い「幸せーー!!」

今月17日に28歳の誕生日を迎えた女優の戸田恵梨香。人生の記念日は、大の仲良しである3人で過ごしたようだ。自身のInstagramで、女優の水川あさみ、玄理との3ショットを投稿、「幸せーーーーー!!」と喜びを爆発させていた。

戸田恵梨香は17日、自身のInstagramを更新。女優の水川あさみ、玄理とのスリーショットを投稿した。

この日、28歳の誕生日を迎えた戸田水川と玄理とは以前から大の仲良しとして知られており、先月も戸田と玄理のInstagramで水川の誕生日を祝う様子が投稿されていた。戸田の大切な記念日も気の置けない3人で祝ったようだ。「みんなメッセージほんとにありがとーーーー!」と感謝を伝えた戸田は、「幸せーーーーー!!」と喜びを爆発。フォロワーからは「おめでとうございます」「大好き」と多くの祝福コメントが寄せられた。

一方の水川、玄理も自身のInstagramに仲睦まじい3ショットを投稿。共に「嬉しいきもち」とコメントし、親友の記念日を祝福すると、こちらもフォロワーから「素敵なスリーショット」「安定の仲良し」といった声が届いている。

多くの人に祝福され幸せな一日を過ごした戸田だが、その後の投稿では「とりあえず一週間以内に150分のセリフ丸覚えかー」と早速現実に引き戻されていた。それでも「どんな作品に出るのか楽しみにしてます」「頑張ってください」と期待を寄せるファンも多く、28歳もこれまで以上の活躍を見せてくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/toda_erika.official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)