エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】JYJ・ジュンスと握手したJOY 手の感触に「美味しいおにぎりを握れるはず」

タレントのJOYが歌手グループ・JYJのキム・ジュンスと並ぶ1枚をInstagramに公開して「えええ! わーわーー! えー!?」「うお! まさかの!? ジュンジュワー」とファンを驚かせた。彼と握手したJOYはその手の感触を意外に感じたようだ。

K-POPグループ・東方神起のメンバーとして日本でも活躍したジュンスはその後、SMエンターテインメント(韓国)との関係悪化によりジェジュン、ユチョンとともに離脱、2010年10月にJUNSU、JEJUNG、YUCHUN(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)によるグループ“JYJ”としてデビューした。東方神起はユンホとチャンミンにより活動を続けている

JYJや東方神起の情報も全盛期に比べてあまり耳にしなくなったが、8月13日に『JOY (Joseph Greenwood) joy.official Instagram』で「JOY & JYJ」とツーショットが投稿された。「ジュンス! 元気そうで良かった」「まさかのジュンちゃん、JOYさんありがとう」「夢のコラボ泣きそう!!」とフォロワーは大喜びだ。

JOYはさらに「#握手した時の手が優しかった」「#きっと美味しいおにぎりを握れるはず」とジュンスの人柄に触れており、それにも「ジュンちゃん、ブッキーだからおいしいおにぎりは握れないかも(笑)でも、歌とダンスは天下一品」「韓国海苔巻きのキムパなら、美味しく作れるかも」などの反響があった。

この日は味の素スタジアムで“韓国芸能チームvs日本チーム”によるサッカーの試合があったらしく、JOYは他にイ・シガン(元カク・ヨンファン)と並ぶところも投稿している。韓国チームにはいったいどのようなメンバーが揃ったのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/joy.official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】JYJ・ジュンスと握手したJOY 手の感触に「美味しいおにぎりを握れるはず」