エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華原朋美、ビキニ姿でチワワと戯れる 浜辺ショットが「グラビアみたい」

華原朋美が愛犬のチワワたちと海の波打ち際で遊ぶところをInstagramに公開している。大胆なビキニ姿がそのシチュエーションに映えて「みんなで海いいですね。このままグラビアになりますねぇ」「こら! グラビアやん」とフォロワーの反響があった。

8月7日、『華原朋美 tomomikahala Instagram』にて千葉県で「海を見ていたら可愛いお馬さんに出逢い乗せていただきました」と馬に跨る姿を披露した華原朋美。9日は「うみで泳いでくるねー」とビキニ姿で車のシートベルトを着けて「おーっ!」「その体ほんまに40過ぎてんの?」とフォロワーを驚かせた。

その足で海辺に向かい、チワワたちと戯れる彼女は最高の笑顔となった。「もう、全部引っくるめて可愛い」「優しい笑顔に癒された。人生色々あるけど、やっぱり笑って過ごすのが一番だね」と見る人もほっこりしたようだ。

華原朋美、ワンちゃんを初めて海に入れる(出典:https://www.instagram.com/tomomikahala)

8月17日に42回目の誕生日を迎える華原朋美だが、ホットヨガや水泳、乗馬などで体を鍛えている上に歌手としての緊張感が若さを保つのだろう。その魅力からもし彼女が写真集を出すなら話題性は十分と思われる。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahala
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】華原朋美、ビキニ姿でチワワと戯れる 浜辺ショットが「グラビアみたい」