エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤のパンツ一丁姿公開「ベテランAV男優のツカサさんです」

お笑いコンビ・チーモンチョーチュウの菊地浩輔が、トレンディエンジェル・斎藤司のセクシーショットを公開した。私服がお洒落なことで有名な斎藤だが、下着にもこだわりがあるようだ。

7月19日の『チーモンチョーチュウ菊地 okikusaaan Instagram』に投稿されたのは、「よしもと幕張イオンモール劇場」の楽屋で撮られたという1枚。写真に添えられた「ベテランAV男優のツカサさんです」とのコメント通り、妖しいポーズと色っぽい目つきの斎藤司はなんとパンツ一丁。ロケによく出ているのか、顔も頭頂部も日焼けしている

フォロワーらは「脚と腕とお腹の毛が頭に移動すれば…」「斎藤さん、ムチムチw」と彼の裸が予想外だと思った人や、若い男性に大人気のブランド下着を彼が身につけていることに驚いている人も。コメントの内容は違えど斎藤に対しては、好意的な感情を持っていることが伝わる。

昨年10月には、川島章良(はんにゃ)のインスタグラムでお腹と股間を隠しただけのあられもない姿を披露していた斎藤。今回の菊地のインスタグラムではさらに露出を高めている。『斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』に自分の裸を見せることはほとんど無いので、パンイチの斎藤はある意味“お宝画像”と言えるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/okikusaaan
(TechinsightJapan編集部 みやび)