イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、ゴルフ熱高まる ツアー中はハリーとプレーも

活動休止中の「ワン・ダイレクション」メンバー達は、ようやく手に入れた自由時間で青春を謳歌している。ハリー・スタイルズは念願叶って映画に出演しており、ルイ・トムリンソンは息子に夢中に。リアム・ペインは年上の30代歌手シェリルとの恋を楽しんでいるが、ナイル・ホーランはゴルフに夢中になっているという。

このほどゴルフ好きで知られるナイル・ホーランが、ゴルフ雑誌『Today’s Golfer』に登場。そこでハリー・スタイルズとゴルフに興じた日々を振り返り、このように語った。

「過去4、5年で、ゴルフに夢中になってしまったんだ。ワン・ダイレクションのツアーに出ていた頃は、ホテルから数時間抜け出して(ゴルフをして)リラックスしたものさ。ハリーともよくプレーしたね。とにかく移動が多かったけど、そのおかげで世界中の素晴らしいコースでプレーできた。数時間でも全てから解放されるにはゴルフが良いね。」

その‟ゴルフ熱”ゆえにすでにオタク状態というナイルは、こうも明かしている。

「そう、ゴルフに取り憑かれているって感じ。すごく情熱を感じるし、しょっちゅうプレーしているよ。」

自宅にいる時はTVでゴルフの試合を見ているというナイル曰く、「ゴルフはすごく興味深い」。ついにはゴルフエージェンシーの設立にも乗り出した彼は、若手プレーヤーの発掘にも意欲を燃やしている。

出典:https://www.instagram.com/niallhoran
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)