イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、ファンを邪魔者扱いしたパパラッチにキレる。

「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランが、ファンに無礼な口のきき方をしたパパラッチが許せず怒りをあらわにした。

このほど、英ロンドンの街にナイル・ホーランが登場。通りを歩き人気クラブに向かう彼を見つけたラッキーな女性ファン達が、写真を一緒に撮ってもらおうと押し寄せた。

その時、ナイルの姿を撮影していたパパラッチのひとりが「これでは仕事にならない」とばかりに、「おい、どけよ!」と声を荒らげた。それを聞いたナイルはかなり苛立ったらしく、歩きながらこう言い放ったのだ。

「“どけよ”って、何言ってんだよ? ファンのおかげで俺は請求書の支払いができるんだ。アンタのおかげじゃねえ。」

この出来事にキレたナイルは、その後Twitterにこう綴っている。

「俺、一部のパパラッチがマジで大っ嫌い。ホントに嫌な奴らだよ。何様か知らないけど、俺のファンに“どけ”なんて言うな。」
「クラブに入る俺のくだらない写真を撮って、10ポンド稼ぐためにあんなことを言うなんて。アンタは俺に何もしてはくれない。どくのはアンタの方だ。」

これに、ファンは大興奮。「ナイルがファンの肩を持ってくれるなんて、超ホット」といったコメントが多く寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)