イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、結婚17周年に愛のメッセージ

1999年に結婚したデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、互いにインスタグラムで結婚写真を公開。愛のメッセージを送りあった。

こちらの写真をインスタグラムにアップしたデヴィッド・ベッカム(41)は、このようなメッセージを綴った。

「17年前の今日、結婚したんだ。僕は幸運だった。同じような意欲があり、同じものを求める人に出会えたんだから。僕達には4人の美しい子供も生まれた。君は誰よりも愛情深く優しいママだ。ハッピーな記念日を。愛しているよ。」

また妻ヴィクトリア(42)は、自身のインスタグラムにこう記している。

「とても愛されていると実感しているし、本当に恵まれているわ。私の親友、そして愛する人。毎日私をインスパイアしてくれる、誰よりも優しい男性よ。世界で最高の夫、そしてパパであるあなた、ハッピーな記念日をね。」

夫妻には3人の息子ひとり娘がいるが、どの子も大変容姿が良いだけでなく、礼儀がとても良いともっぱらの評判だ。子供達をしっかり躾け立派に教育してきたベッカム夫妻を、米歌姫マドンナも高く評価しているという。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)