イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ長男、半年ぶりにアメリカに帰国

昨年、「このままパパ(映画監督ガイ・リッチー)と英国で暮らしたい」と断言。母マドンナの待つアメリカへの帰国を拒みイギリスの学校にも通い始めた15歳の長男ロッコ君が、アメリカに戻ったことが伝えられた。

支配欲の強いマドンナに辟易し、その元夫である英国人父との英国暮らしを望んだ長男ロッコ君。彼がこのほどマンハッタンで友人達とコーヒーを飲む姿をキャッチされたが、その後彼は母の自宅へと帰っていったという。

ロッコ君の帰国はまさに半年ぶりのこと。昨年「とりあえずはアメリカに帰りなさい」とする判事の言葉を無視し、そのまま英国に残った彼にマドンナは心を痛めステージで涙を流すこともあった。しかし最近になり、元夫ガイ・リッチー監督との親権に関する話し合いが進んだと伝えられていた。

だが現在、マドンナ本人がこのニューヨーク邸にいるのか、またロッコ君の帰国が一時的なものなのかなど詳細は不明。ただ息子との関係修復に尽力しているのは確かで、4月には「英国を訪問し彼に会った」とも報じられていた

ちなみにマドンナはステージでも堂々とリッチー監督を「最低野郎」と批判。息子を奪われたとして嫌悪感を抱いていたが、父を敬愛するロッコ君をさらに遠ざけぬために「批判は止めた方がいい」というアドバイスを受けていたという説もある。それを受け英国ではリッチー監督ともうまく話し合いの場をもうけ、態度を軟化させていた可能性が高い。

「母の息子への愛ほど大きいものはない」とステージで泣いていたマドンナだが、とりあえず事態は良い方向に向かっているもようだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)