イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、息子との関係修復か

元夫で英国人映画監督のガイ・リッチーと、15歳の息子ロッコ君を巡り衝突していた米歌姫マドンナ。しかし元夫妻は判事より「子供のためにも話し合いを」と促され、それを実行したもよう。渡英しロッコ君との再会を果たしたマドンナはこの写真をインスタグラムにて公開し、ファンに祝福された。

ガイ・リッチーの元に身を寄せ、母マドンナの待つアメリカへの帰国を拒否していたロッコ君。その彼の親権の行方に注目が集まる中、マドンナは渡英。そこでロッコ君と会ったことで事態は急展開したもようで、このほどマドンナはこちらの写真を公開している。

マドンナにしがみつかれ、困惑したような、しかし嬉しそうな表情を見せたロッコ君。元夫妻の間でどのような話し合いがもうけられたかは不明だが、マドンナもある程度納得できる条件がまとまった可能性が高そうだ。

しかし、『Mirror Online』によるとマドンナはロッコ君抜きでアメリカに帰国。ロッコ君はすでに英国で学校生活を始めていることから、再びアメリカでの生活を始める日はまだまだ先、もしくは来ないかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)