英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昨年第2子を妊娠中に、家族が心配するほど激太りしたキム・カーダシアン(35)。しかし出産終了と同時にキムは一念発起しダイエットを開始。それがうまく行き、ついに体重は60キロをきったという。
長男セイント君を妊娠中、なんと86キロ超まで体重が増えたキム・カーダシアン。身長159センチとされる小柄な彼女は、妊娠中に食に執着。時には隠れ食いまでした結果肥満体になり、産後どこまで元の体型に戻るかに注目が集まっていた。
そんなキムの体重はどんどん減り、先月には“とりあえずの目標”としていた約61.6キロに。しかしそれでもダイエットは止めておらず、ついに50キロ代に突入したという。このほどキムは132ポンド(約59.9キロ)になったとSnapchatで発表、こう記している。
「2010年のキムに戻るまで、あと12ポンド(約5.4キロ)!」
かなり意志が強く、目標達成に向けて努力を惜しまないタイプのキム。どんどんスリムになっている彼女はキレイになったと評判だが、夫カニエ・ウェストは産後約半年のキムに「もっと子供を増やそう」と毎日のように懇願している。キムも子供好きというから、彼女の妊娠報道が再び飛び出す日も近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)