イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに毎日懇願「もっと子供を」

人気リアリティスターのキム・カーダシアンには、夫カニエ・ウェストと子供が2人。かなり大変な妊娠・出産を経たキムは「もう子供は十分」と考えていたが、最近のカニエは連日子作りをせがんでいるという。

このほどキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがクロエ・カーダシアンの番組『Kocktails with Khloe』に登場。そこでクロエより「もっと子供を望んでいるの?」と問われたキムは、こう答えた。

「私は(カニエに)こう伝えたの。“もういらないわ”って。今の生活に満足だからよ。」
「なのにカニエったら、ここ10日というものずっと子作りの話をしているの。まったく、どうしてかしら?」

夫妻には、2013年に誕生した長女と2015年に誕生した長男がいる。2人とも健康で可愛い子供達だがキムは2度の出産で壮絶な経験をし、長女の産後には医師が腕を子宮に入れ、胎盤を掻き出したという

さらなる妊娠・出産には危険も伴うが、親になり子煩悩パパになったカニエには、まだ子供を増やす夢が諦めきれずにいる。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)