イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン出産間近。「今の私は超デブ」と明かすも動揺か。

第1子ノースちゃんを妊娠中も、タダならぬ体重激増で世間を騒がせたキム・カーダシアン(35)。今回も以前ほどではないがすでに20数キロも体重が増えており、本人も「今の私は大デブよ!」と少なからず動揺している。

間もなく第2子を出産予定のキム・カーダシアンが、自身のウェブサイトにこう書き込んだ。

「今はこんな気分。私はトンデモないデブよ。それにこの大根足はどうにもならないわ!」

また今のキムは赤ちゃんの名前が決まらないこと、なかなか寝付けないことにも苦悩しているという。

ちなみにキムは数日前にTwitterで「食べ物のことしか考えていないんだろう」「このデブ」と書かれ、「私は体重のこと、それに他人の考えてることなんか気にしてない」「だって体型は元に戻す自信があるから」と強気の返事を送っていた。

第1子出産後、ダイエットに大成功しお色気路線を爆走したキム。今回の出産後も、きっとダイエットに励みセクシーボディを取り戻すはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)