イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、父の日に愛娘スリちゃんと過ごせず ここ数年会っていない?

2006年に結婚した俳優トム・クルーズ(53)女優ケイティ・ホームズ(37)。同年には可愛い女児も誕生したが、最近ではずいぶん疎遠になっているもようだ。

トム・クルーズとケイティ・ホームズは2012年に離婚ケイティによる突然の離婚申請にトムは酷く驚き悲しんだというが離婚はあっさり成立し、今はケイティが夫妻の間に生まれたスリちゃん(10)を養育している。

そのスリちゃんが今年の父の日に訪れたのは、父の元ではなく人気レストラン。この日のスリちゃんの様子を、目撃者はメディアにこう話している。

ケイティとスリちゃんは、ある女性と2人の子供達と一緒でした。スリちゃんは友達と遊んでいましたよ。レストランを走り回っていました。」
「鬼ごっこをしていたようですよ。テーブルからテーブルへと走り回っていましたが、お客さん達は気にしていなかったようです。子供達は笑い、パティオで嬉しそうに走っていました。」

また社交的なスリちゃんは、その場で知らない子供達とも仲良くなったのだそう。帰り際にはケイティと共にスタッフに「さようなら」と挨拶し、他の客達にも声をかけて出て行ったという。

そんな中、父トムはモロッコで映画の撮影中。スリちゃんとはずいぶん会っていないもようで、「すでに1000日も会っていない」と今月に伝えたメディアもある。大変子煩悩なトムだけに、娘に思うように会えない悲しみはいかばかりか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)