エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾小路翔、修学旅行の真っ赤なパジャマに「持ってた」「着てた」の声多数

ロックバンド氣志團の綾小路翔が懐かしい高校時代の写真を公開した。広島へ修学旅行に行った時のものだが、彼が着用している赤のパジャマに注目が集まっている。

6月4日、広島市内で「メイジャー・デビュー15周年記念」ライブを行った氣志團。メンバーの綾小路翔は『綾小路翔 showayanocozey Instagram』で、初めて広島を訪れたのは高校生の頃だったと当時を振り返っている。

観光名所である宮島の旅館で、修学旅行の就寝前に撮られた1枚。5人の中で、真っ赤な地色にミッキーマウス模様のパジャマ姿が綾小路だ。彼以外は部屋着を兼ねたTシャツ姿なので、綾小路は高校時代から着るものにこだわっていたようだ。

フォロワーがこの写真で一番注目したのは綾小路が着用しているパジャマだった。「同じパジャマ持ってた!」「私も小学生の頃翔やんと同じそのパジャマ着てた」という声が多く、他にも色違いのものやドナルドダックバージョンを持っていたなど彼のパジャマに関する話でコメント欄が大いに盛り上がっている。

また「日本一ミッキー似合う」「やんとミッキーの組み合わせ最高すぎます!」といった称賛の声も。今の綾小路翔がミッキーマウスのパジャマを着た姿も、見てみたいファンはきっと多いのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/showayanocozey
(TechinsightJapan編集部 みやび)