エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾小路翔 グラサン無しのスッピン公開 超絶乾燥肌に悩む

氣志團の綾小路翔が自身のInstagramに投稿した画像に、「一番のクリスマスプレゼントです」とフォロワーが大喜びしている。

「メリークリスマス」と綾小路翔からファンに向けて公開されたのは、彼が鋭い目つきで何かを見つめている緊張感漂う写真だ。

「今日のリーゼントのシルエット、気に入ってる」とのコメントと共に、12月25日の『綾小路翔 showayanocozey Instagram』のアップショットの彼はサングラスをかけていない。“超絶乾燥肌”だという綾小路、唇もそろそろひび割れしそうな気配であるという。「でも“ツッパリ”だから気にしない」と言葉遊びで強がる彼に、具体的な商品名をあげてアドバイスしているファン。有難い存在である。

たとえ綾小路の肌が乾燥で荒れていても、ファンはその肌も綾小路の魅力の一つだと感じているようだ。「大人の色気満載」「翔やん、まじ漢だわぁー」、「肌の質感までかっこいい」とその男らしさにメロメロだ。ただ「翔やん老けたなー」という声もあるので、そろそろ彼もお肌の手入れに力を入れる年頃に入ってきたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)