エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】劇団ひとり“キス魔”に 東京03・飯塚の誕生日パーティがカオス

今月27日に誕生日を迎えるお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志。そんな彼を祝うために、ドラマ『ウレロ☆無限大少女』のメンバーが少し早い誕生日パーティを行ったようだ。バカリズムが自身のInstagramにその様子を投稿、嬉しそうな飯塚の姿を紹介した一方で、終始“キス魔”に変身した劇団ひとりの姿も披露している。

バカリズムは17日、自身のInstagramを更新。「飯塚さんお誕生日おめでとう!」と記し、今月27日に誕生日を迎える東京03・飯塚悟志を祝福する様子を投稿した。

この日は『ウレロ☆無限大少女』の出演メンバーが集まっており、似顔絵入りのケーキを持った飯塚は本当に嬉しそうだ。

「飯塚さんお誕生日おめでとう!」とバカリズム(出典:https://www.instagram.com/bakarhythm)

またバカリズムは、同番組の主役である劇団ひとりがメンバーに次々とキスをする画像も公開。飯塚をはじめ東京03のメンバーや番組スタッフ、ついにはバカリズムにまで熱烈なキスをする姿に「嫁とやればいいじゃない!」「気持ち悪い」とフォロワーも突っ込んでいるが、「まんざらでも無さそう」「ナイスカップル誕生」との声も。本人たちは意外にも受け入れていたようだ。

最終的には飯塚にケーキを渡す自身の姿を投稿し「とにかく飯塚さんお誕生日おめでとう」としめたバカリズム。飯塚にとっては、記憶に残る一日になったに違いない。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)