イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ルイ・トムリンソン、息子の母と対面も表情険しく 「最悪な関係」とも

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンは昨年、ロサンゼルス在住の20代女性ブリアナさん(Briana Jungwirth)と良い仲に。あっという間に終わったという関係だが、彼女は妊娠し今年1月にルイの長男を出産した。その元カップルの対面シーンをパパラッチが激写したが、一度は愛し合ったはずの2人の顔に笑顔はまったくなかった。

ブリアナさん(Briana Jungwirth)は昨年、ルイ・トムリンソンと交際しすぐに妊娠したものの破局。ルイはブリアナさんの出産が近い時期に美人女優ダニエル・キャンベルと交際を始め、ブリアナさんは独身のままルイの長男を出産した

そんなブリアナさんが先日、ホテルの駐車場でルイに息子を預ける姿をパパラッチにキャッチされた。とても美しくお洒落な姿で登場したブリアナさんであったが、一方でルイは無精ひげに普段着のまま。2人の表情は険しく、笑顔を見せることもなくそのまま別れたという。

ちなみに現在、2人の関係は最悪だそう。以前はルイが用意したブリアナさん宅まで息子を迎えに行っていたが、今ではそれも却下されるように。その状況を、情報筋は『The Sun』にこう伝えている。

「今の関係は最悪ですよ。」
「だから(自宅ではなく)駐車場で彼女に会い、そこで息子を預かるようになったんです。」

一度の対面で、数時間は息子と過ごせる今のルイ。しかし自宅に息子を宿泊させる許可は出ていないと言われており、今後どのような形で話がまとまるかに注目が集まっている。ちなみに一部報道によると、ブリアナさんは“大富豪”ルイに対して大金を要求中。月額を決めるべく話し合いをしたものの決裂し、双方の溝はさらに深まったもようだ。

出典:https://www.instagram.com/louist91
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)