イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム&ルイ、ステージでまさかのキス!

このほど英バーミンガムにて「ワン・ダイレクション(1D)」がショーを開催。そのステージで「リアム・ペインとルイ・トムリンソンが一瞬だがキスをした」と大きく伝えられた。

とても仲が良く、ステージでもふざけ合う仕草を見せることの多いリアム・ペインとルイ・トムリンソン。その2人が1Dのショーで英バーミンガムの「Barclaycard Arena」に登場。ナイル・ホーランとハリー・スタイルズを含む4人で素晴らしいパフォーマンスを披露中に、“あるハプニング”が起きた。

このとき、ルイとリアムは肩を抱き合い大ハシャギ。体が密着していたこともあって、偶然にも2人の唇が一瞬重なり合ったのだ。このまさかの“キス”に、一番驚いたのは本人達だったもよう。2人はすぐに離れたものの、その後ルイがリアムに再び近寄り耳元で何かを話す姿も撮られている。

その直後、このキスについて世界中のファンが議論を開始。本当にただのハプニングだったのか否かに、ファンは興味津々だ。ちなみにリアムはかつて元メンバーのゼイン・マリクとふざけてキスをしたと告白。ルイも「メンバー全員にキスできると思う」と語り、話題になった。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)