イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ミノーグ47歳 超年下婚約者との子作りに意欲

28歳の俳優ジョシュア・サスとの婚約が話題の歌手カイリー・ミノーグ(47)が、「一日も早く子供をもちたい」と望んでいる。先日は50歳のジャネット・ジャクソンにつき「妊娠か」と伝えられたばかり。ショービズ界の超高齢ママは珍しくなくなっているようだ。

現在28歳の英俳優ジョシュア・サスは、ずいぶん年上のカイリー・ミノーグに惚れぬき交際半年で結婚を決意。現在2人は婚約中で、カイリーは年齢も考え「早く子供を持ちたい」と切望している。

しかしカイリーは、かつて乳がんを経験。その治療の影響もあり「自然に妊娠できるか否かは分からない」と過去にコメントし、「万が一に備え卵子を冷凍保存してある」「代理母への出産依頼や養子を迎える事も検討中」と噂されたこともあった。そんなカイリーとジョシュアにつき、ある情報筋はこう語っている。

「2人は何よりも家族を持ちたいと望んでいます。(元パートナーとの間に子供がいる)ジョシュアは、息子にきょうだいを作ってあげたいんですよ。」
「カイリーは自分が親になれるとは思ってもいませんでした。でも家族について話し合い、ジョシュアが彼女に“一緒に親になれる”という自信を与えたのです。」

また2人は様々なオプションについても協議済み。「彼と子供が持てたら素敵!」と夢を語っているカイリーだけに、今年は結婚、さらに妊娠または養子を迎えてのママデビューといった明るいニュースが期待できるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kylieminogue
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)