イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、妊娠を噂されつつ50歳に

2012年に結婚した歌手ジャネット・ジャクソンが、16日に50歳の誕生日を迎えた。現在、待望の赤ちゃんを妊娠中と伝えられる彼女は、どのようにスペシャルな日を祝ったのか。

故マイケル・ジャクソンの妹ジャネット・ジャクソンは、2012年に3度目のゴールイン(ただし1度目の結婚は無効)。その後子宝に恵まれずここまできたが、先日はついにツアーも中断・延期とし、Facebookにて「夫と家族を持ちたいと思っているの」「それが延期の理由よ」「今はこうすべきことが大事なの、理解してください」「お医者さんからもしっかり休むように言われています」と動画で発表していた。

そんなジャネットが16日、50歳に。妊娠中とされる彼女は家族や数人の友人達と静かにお祝いしたとのこと。残念ながらお祝いに駆けつけることの叶わなかった人々からは、多くの電話がありお祝いの言葉をかけられたという。そして今の体調につき、情報筋はメディアにこう話している。

「ノンビリ過ごしていますよ。体調も良いですし。自分のため、そして赤ちゃんのために健康をしっかり維持しているのです。」
「長い間子供を望んでいましたからね。今はもう赤ちゃんの名前もアレコレと考えていますよ。」

ちなみにジャネットの兄ジャーメイン・ジャクソンは、妹の妊娠報道に驚愕。「ジャネットは俺のベイビーみたいなもの」「ベイビーがベイビーを産むなんて」と語りつつ、「(ジャネットの子の)伯父になるのは誇らしいことだね」と嬉しそうにコメントしている。

出典:https://www.instagram.com/janetjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)