イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャネット・ジャクソンが告白。「豪華挙式の噂はウソ。もう結婚しているわ!」

数年前から大富豪の恋人との愛を育んできた歌手ジャネット・ジャクソン(46)。そんな彼女が豪華な式を挙げるのではないかという噂が浮上していたが、このたびジャネットとお相手は「その噂は事実ではありません」と発表、すでに結婚していることも明かしメディアを沸かせている。

「ついに超豪華挙式をしてゴールインか?」との噂が絶えなかった歌手ジャネット・ジャクソンとカタール人実業家ウィサム・アル・マナ氏だが、実はもう昨年結婚していたことが明らかになった。このたび2人はエンタメTVニュース番組「ET」に宛て、以下のような共同声明を出している。

「超豪華な挙式をするといった噂もありますが、事実ではありません。昨年私たちは静かでプライベートな美しい式を挙げ結婚いたしました。」
「互いへの結婚ギフトとして、互いのお気に入りの子供チャリティ団体に寄付をしました。」

ちなみにアル・マナ氏の純資産は2012年度には約200ミリオン・ドルとの報道も。まさに巨額の財産の持ち主で容姿もなかなか淡麗な同氏は、ジャネットの理想にピッタリのお相手だったようだ。夫妻の末永い幸せと健康を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)