イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、卒業写真を公開

現在47歳の俳優ヒュー・ジャックマンが、若き日に撮影したこの写真をインスタグラムにアップ。今年学校を卒業する人々に向け「おめでとう」と書き込んだ。

『X-MEN』シリーズなどでお馴染みの豪俳優ヒュー・ジャックマンが、自身の卒業写真を公開。このようにファンに向けメッセージを書きこんだ。

「今年卒業する皆さん、おめでとう!」

アクションも難なくこなすマッチョな今とは、少々イメージが違う若き日のヒュー。しかし本来の姿はマッチョ体型とは程遠く、ヒョロヒョロの痩せ型なのだそう。映画で演じるキャラクターになりきるため1日6000カロリー分の食事を摂取、さらにはハードなワークアウトをせっせとこなし体をムキムキにしたヒューは、過去に英版『COSMOPOLITAN』誌にこう語っていた。

今でも僕は自分のことをガリガリで脚の長い人間のように思っているよ。この体は(『X-MEN』シリーズで)ウルヴァリンを演じるためのものなのさ。」

体型・イメージはずいぶん変わったものの、素敵に年齢を重ねたヒュー。多くのファンもそれを指摘し、「あなたは常に若々しい」「どうして老けないの?」「昔とちっとも変わっていない」といったコメントをインスタグラムに書き込んでいる。

出典:https://www.instagram.com/thehughjackman
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)