エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子 こじはるの誕生日にレアな2ショットも痛恨のミス

小嶋陽菜の誕生日を祝って、篠田麻里子が2人で和む姿をInstagramに投稿した。「陽菜ちゃんお誕生日おめでとう~」「マリコ様とこじはる~2ショット大好き」とフォロワーからコメントが寄せられるなか「マリコ様」への指摘が少なくない。

4月19日に28回目の誕生日を迎えた小嶋陽菜をAKB48 OGの篠田麻里子が祝福。20日に『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』で「お誕生日おめでとうはるな」「#耳が大きめ」とツーショットを公開している。こじはるはAKB48の1期生、マリコ様は「1.5期生」として初期からグループを支えてきた

そんな2人も28歳と30歳となり「お酒飲み過ぎてない!?」というコメントが届くほど和んで見える。ただ、「#耳が大きめ」と手品ネタを披露したマリコ様に「耳の向き逆じゃないですか?」と多くのつっこみがあった。本当に酔っ払って間違ったのかもしれない。

篠田麻里子の大きな耳に注目が集まるなか、ファンは「後ろから話しかけても聞こえないと言われるにゃろさまのお耳ですね、笑 今年は何を飲んだんだーい?」と小嶋陽菜の仕草も見逃していなかった。ツーショットも単純に終わらせない姿勢はさすがである。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)