エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜と入山杏奈 Happy Birthdayの2ショットがまるで「美人姉妹」

小嶋陽菜の誕生日にAKB48の後輩、入山杏奈が「Happy birthday」とツイッターで祝福した。彼女が公開した2人の笑顔が並ぶ1枚に「姉妹のよう」「美女二人、見っけ」と多くのフォロワーが盛り上がっている。

4月19日、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』で「今年も誕生日を迎えました。慌ててお誕生日登録した」というツイートで28歳のスタートを切ったこじはる。AKB48ファミリーやファンから多くのお祝いコメントが届くなか、入山杏奈は『入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』でこじはる先輩とのツーショットとともに祝福した。

ファンも「こじはるさん、お誕生日ですね! いつまでもAKBにいて欲しいな~! いい先輩、お姉さんかな?」と祝いつつ「美人姉妹」「姉妹みたいじゃんw」という反応が少なくない。「めっちゃかわいい~最高の組み合わせ!」「こじはるとの最強ツートップ」などのコメントがあるように魅力的なところで似ているのだろう。

18日深夜には、こじはるの初冠番組『小嶋陽菜でございます!』(テレビ東京)が放送され話題の芸人・永野と都内のおしゃれスポットを巡った。彼女のツイッターには「永野さんが羨ましい!」「面白すぎて じわるっていうか癖になりそう。笑」など好評コメントが寄せられている。入山杏奈ら後輩を育ててきた小嶋陽菜だが、「結婚するまでAKB48にいてください」と願うファンもおりまだまだ頑張って欲しいものだ。

出典:https://twitter.com/iriyamaanna1203
出典:https://twitter.com/cawaiinecochan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜と入山杏奈 Happy Birthdayの2ショットがまるで「美人姉妹」