エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】パークマンサー “GUセカツナ・ムービーリレー”の作品が大ウケ「モノホンっすね」

三代目パークマンサーがGUによるインスタグラム・ファッション・ムービーリレーに参加している。「ファッションでセカイをツナグ」をテーマにモデルをはじめ一般の応募者がムービーを投稿しており、最終的にはリレー形式のムービーとして公開される。

4月26日、『三代目パークマンサー parcmanther_3 Instagram』にて「GUセカツナムービーリレーに参加しちゃうアホだよ♪ オイラの次はだれ?」と公開されたムービーがフォロワーに大ウケしている。「モノホンっすね♪ 昔から楽しませてもらってます!」とコメントにあるように、バラエティ番組『学校へ行こう!』の軟式globeを彷彿とさせる。

三代目パークマンサーの表情とダンスを見て「やばい(笑)笑いすぎた(笑)」「カッコイー!」「元気になりました」と反響があり、そのセンスは時を経て“B-RAP HIGH SCHOOL”時代より進化しているようだ。

“GUセカツナ”は「今、トレンドのロングTやビッグTなど、お気に入りのファッションに身を包み、夢中なことや好きなことなどをしている瞬間をムービーで撮影し、最後に“セカツナ”と言いながらハイタッチする」ことを条件に、ムービーを自身のInstagramアカウントに投稿して参加できる。4月29日には採用されたムービーをつなげて“セカツナムービー”が公開される。

現時点で多数のムービーが投稿されているが、やはり三代目パークマンサーの作品は異彩を放っていた。

出典:https://www.instagram.com/parcmanther_3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】パークマンサー “GUセカツナ・ムービーリレー”の作品が大ウケ「モノホンっすね」