エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】貫地谷しほり「前から似てると言われた」佐藤仁美と2ショット

今月21日からスタートするフジテレビ系新ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演する貫地谷しほりと佐藤仁美。実は2人、以前から似ていると言われていたという。貫地谷が「やっとお会いできました」とInstagramにツーショットを披露したが、「姉妹に見える」といった声もあがっている。

貫地谷しほりは18日、自身のInstagramを更新。「今日も早子先生の撮影」と記して、女優・佐藤仁美とのツーショットを投稿した。

21日から放送開始される新ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で共演する2人。貫地谷は主演を務める松下奈緒の同僚教師役、佐藤は音楽教師役を演じる。

実際は6歳の年齢差がある貫地谷と佐藤だが、貫地谷曰く以前から「似ている」と言われていたそうだ。佐藤のことを「姉さん」と称した彼女は「やっとお会いできました」と喜んでいる。

写真の2人は全体的な雰囲気がどことなく似ており、姉妹のような雰囲気である。一部のフォロワーから「似てますかねえ」と疑問を呈する声もあるが、「確かにそうかも」「なんかそっくりですね」と肯定する意見が多い。ドラマ内では“婚活同盟”を組む教師仲間として共演する2人、演技でも姉妹のように息のあった姿を期待したい。

出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)