エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤原紀香&片岡愛之助と3ショット はるな愛「大好きなお姉ちゃん」の幸せ喜ぶ

タレントのはるな愛が、自身のInstagramで3月30日に結婚した歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香とのスリーショットを公開した。姉のように慕っていた藤原が素敵な伴侶とめぐり逢えたことに、はるなは自分のことのように喜んでいる。

はるな愛は、芸能界で活躍する前から藤原紀香と交友関係にあった。食事や肌の手入れの仕方、おすすめのエステやジム等々、美しさを保つための秘訣を藤原から学び、旅先では一緒にお風呂に入ったこともあるらしい。姉妹のような間柄は今も変わっていないようだ。

4月10日の『はるな愛 ai_haruna_ Instagram』には、藤原紀香&片岡愛之助とのスリーショットが公開されている。はるなは「#大好き#おねぇちゃん」「#本当に#結婚#が嬉しいです」との言葉を添え、2人の門出を祝福している。

フォロワーからも「愛之助さん紀香さん、ご結婚おめでとうございます」「紀香さん、幸せそうで嬉しいです」とのお祝いコメントが寄せられ、同時に「幸せが愛ちゃんにも連鎖しますように」という温かい声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/ai_haruna_
(TechinsightJapan編集部 みやび)