イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド元彼 ゼインと熱愛中の彼女に心境は?

元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと交際中のジジ・ハディッドが、ゼインにつきコメント。「毎日でも彼と同じセットで仕事したい」「本当にハンサム」と大絶賛した。そんな中、ジジの元恋人コーディー・シンプソンの心境は…?

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドは、ゼインのPVで共演。先日は『VOGUE』誌の撮影のためイタリア・ナポリを訪問し、そこでも熱々ぶりを隠そうとはしなかった。そのジジがこのほど同撮影を振り返り、こう語っている。

「彼がセットにいると、仕事をしている気分じゃなくなるの。」
「撮影はすごく楽しかったわ、もう最高だった!」
「モデルとしても彼は優秀だわ。何もしなくてもグッドルッキングだもの。」

そんな中、ジジの元恋人コーディー・シンプソンが『Entertainment Tonight』のインタビューを承諾。そこでジジへの思いをこのように明かした。

「彼女のことは、俺も嬉しく思っているんだ。彼女はモデル業界で努力して今の地位についた。それを俺は知っているからね。すごく誇りに思う。今も時々話しているよ。」

ジジはコーディーとの破局後にジョー・ジョナスと交際。しかしジョーとは呆気なく破局し、その翌月にゼインと交際を始め話題を集めた
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)