エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】はんにゃ川島の“ぽっこりお腹”に驚愕「やばくない!?」

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカのInstagramでとりわけ好評なのが、芸人仲間のON/OFF“ファッションチェック”シリーズである。3月4日にはお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が登場し大きな反響を呼んだが、それは彼の着用している洋服に対するものではなかった。

『タカトシタカ taka.tkg Instagram』を見ていると、お笑い芸人らの私服はみなお洒落である。また最近は体を鍛えている芸人が多いので、カジュアルな服装もスーツも格好よく着こなしている。

はんにゃの2人も自分に似合うスタイルをよく知っているのだろう。特に川島章良は「色使いが抜群」とタカを唸らせている。だがフォロワーの目が釘付けになったのはお洒落な私服ではなく、ポッコリした腹回りであった。

川島にそれほど肥満のイメージが無かったようで、この写真を見た驚きは尋常なものではない。「妊娠しているみたい」と軽く考えている人よりも、彼の体を心配している人の方が圧倒的に多いのだ。「お腹だけ、やばくない!?」「膨らみすぎ…病院に行って診てもらってください」「顔色も悪く見えますが」と気になって仕方がないようだ。

川島の妻がテレビ出演した際には“アイドル並に可愛い”“有村架純みたい”とネット上で評判になったほどの女性で、2015年6月には第1子となる女児も誕生している。愛する家族のためにも、健康には十分に気をつけて欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)