エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】小西真奈美、化け猫姿で「にゃ~」 オールアップ報告が可愛すぎ

25日に最終回を迎えるテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『スミカスミレ』。65歳の主人公が20歳に若返り初恋をするというラブストーリーの中で一風変わった魅力を放つのが、化け猫・雪白役の小西真奈美だ。彼女が自身のInstagramで猫になりきった動画を投稿すると、「可愛すぎ」とファンの視線が集まった。

小西真奈美は23日、自身のInstagramを更新。25日に最終回を迎えるドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』の撮影がオールアップしたことを報告した。

松坂慶子演じる主人公・澄が桐谷美玲演じる20歳の“すみれ”に若返り、初めての恋愛を経験するという同ドラマ。小西は澄を若返らせた張本人である黎の許嫁で化け猫の雪白を演じており、妖艶な着物姿と関西弁のキュートな魅力で視聴者を楽しませている。

この日、小西は撮影がすべて終了した後だろうか、雪白姿で花束を持ちながら猫になりきる動画を投稿。可愛らしく「にゃ~」とポーズをとる姿に、「こにたん可愛すぎ」「きゃわいいにゃー」とフォロワーもメロメロのようだ。

ドラマ内では、自身が自由になるためにすみれの恋愛を成功させようと手段を尽くしてきた雪白だが、果たしてすみれはどんな決断をしどんな結末を迎えるのか。見納めになる小西の化け猫姿にも注目である。

出典:https://www.instagram.com/manami.official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)