先日、セレーナ・ゴメスと過去に撮ったキス写真をインスタグラムにアップしたジャスティン・ビーバー。それをセレーナも喜び、その後はジャスティンが開催したショーに姿を現した。そんな彼女をさらに喜ばそうとジャスティンは豪華デートを予定していたものの…。
かつて、セレーナ・ゴメスのためにステイプルズ・センターで映画『タイタニック』のプライベート上映会を開催したジャスティン・ビーバー。その後セレーナとは何度も破局・関係修復を繰り返してきたが、今もジャスティンはセレーナに未練があるもよう。またしても映画上映デートを企画したが、結局はキャンセルしたそうだ。
『E!News』によると、ある情報筋はこう話したという。
「ジャスティンは、自分のショーの後にセンターを借りて、セレーナに映画を観せたいと思っていたんです。彼女とヨリを戻したいんですよ。」
「ジャスティンはショーの前から映画デートの手配をして、ビッグなことをしてあげたいと望んでいました。」
しかしこの日、ジャスティンはショーの最中もやる気ゼロ。ステージに横たわり歌わない場面もあったほか、ファンが大金を支払い楽しみにしていた交流セッションもキャンセル。さらに20分も早くショーを終え、セレーナと会場を後にしたとのことだ。
「またセレーナと喧嘩か」とも噂されるジャスティンだが、真相は不明。ショー会場にかけつけたセレーナとは良い雰囲気だったという証言もある一方で、「ロマンチックな関係ではない」といった声もあがっている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)