エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安田顕の“人間ケーキ” 待ち受けにして運気UP!?

先日、あるバラエティ番組で俳優・安田顕による“人間ウェディングケーキ”写真が披露された。全身生クリームに包まれた安田の衝撃的な姿だが、この画像を「待ち受けにすると運気が上がる」らしい。放送後、安田がInstagramに写真を投稿すると「ありがとうございます」「待ち受けにします」とファンは感激している。

安田顕は1日、自身のInstagramを更新。全身を生クリームでコーティングした“人間ケーキ”画像を投稿した。

実はこの姿、前日に放送された日本テレビ系バラエティ『行列のできる法律相談所』の中で紹介されたものだ。今から3年前に後輩の結婚式で披露したことをきっかけに生まれたそうで、全身に生クリームを塗りイチゴなどトッピングまで再現するというこだわりぶりを見せている。

その衝撃的な姿は十分にインパクトがあるが、なんとこの画像を「待ち受けにすると運気が上がる」という。待ち受けにした友人たちは続々と運気アップしたそうで、先日終了したTBSドラマ『下町ロケット』の撮影現場でも話題になったそうだ。

そんなありがたい“ケーキ姿”を「運気上がるかどうかはアレですが。何の保証もございませんが。よろしければ」とInstagramに公開した安田顕。フォロワーたちは「待ってました!」「これ欲しかった~!」と大喜びだ。早速待ち受け画面に設定した人も多く、すでに「ホントにいいことが起こりました!」「くじ引き当たりました」という報告まで届いている。

ちなみにこの“人間ウェディングケーキ”、これまでに3回披露し、そのたびに進化しているとのことだ。

出典:https://www.instagram.com/yasu_da_ken
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)