エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美の“セーラームーン”コスに「悔しいが可愛い」

ぽっちゃり系女芸人の代表格である渡辺直美が、またもや衝撃的な姿を公開して話題を集めている。自身のInstagramで、少女マンガ『美少女戦士セーラームーン』の人気キャラクターである“ちびうさ”のコスプレを披露。フォロワーを驚愕させたが、意外にも「可愛い」「似合う!!」といった声も届いている。

渡辺直美は4日、自身のInstagramを更新。『美少女戦士セーラームーン』の主要キャラクターである“ちびうさ”のコスプレを披露した。

ピンク色のツインテールにピンクの衣装でちびうさを完全再現した渡辺だが、ちびうさの特徴である少女のような見た目や華奢な姿からは逸脱したものとなっており、インパクト十分な1枚に仕上がっている。衣装が小さすぎて全身圧迫されながらの撮影であったという渡辺は「#大好きなちびうさになったよ」と満足そうな様子を見せながらも、「#ゲロキモ」「#でぶうさ」「#まじやばい」と自虐的に記した。

それでもこの衝撃的な姿はフォロワーたちからは好評のようで、「悔しいが可愛い」「わがままボディ」「似合う!!」と称賛コメントが多数寄せられている。渡辺直美と言えばこれまでも様々なユニークな姿を披露し爆笑を誘っていたが、そんな姿に思わず萌えるファンも少なくないようだ。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)