エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカの投稿した赤ちゃんに憶測「トシ?」「あばれる君?」

芸人仲間の意外な私服や相方・トシのプライベートショットなど、タカアンドトシ・タカのInstagramは様々な話題でフォロワーを楽しませている。1月31日には記念すべき100回目を投稿したが、その写真にフォロワーも興味津々だ。

タカは1月31日、自身のInstagramにクイズを出題。昨年末からInstagramを開始したタカは、この投稿が100回目になり「この赤ちゃんは誰でしょう?」とコメントした。

写真に写っている赤ちゃんは大きな頭に坊主、可愛らしい表情が印象的だ。大多数のフォロワーは「トシさんしか考えられない」と相方であるトシの幼少時代と答えたが、「あばれる君にしか見えない」という声も。また、ブラックマヨネーズ・小杉竜一やバイきんぐ・小峠英二、俳優の故・地井武男氏など様々な憶測が飛び盛り上がっていた。

翌日、タカから正解が発表された。彼は吉本興業所属の「昼メシくん」。なかなかの難問だったようだが、タカは「本当にごく少数正解者いました」と記している。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカの投稿した赤ちゃんに憶測「トシ?」「あばれる君?」