イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、アカデミー賞候補者の食事会で涙

ドキュメンタリー映画のサントラ用に提供した楽曲『Til It Happens to You』を高く評価され、アカデミー賞にノミネートされたレディー・ガガ。彼女がこのほど候補者らと集う昼食会に出席し、思わず涙を流す一幕があった。

このほどアカデミー賞候補者たちが、ビバリーヒルズのホテルに集結。そこでプロデューサーのデヴィッド・ヒルが、スーパーボウルでの国歌斉唱を絶賛されたレディー・ガガについてこう語った。

「最高でした。僕がこれまで聴いた中でもダントツにね。」

これを聞いたガガは、一瞬口を開けて非常に驚いた表情に。しかし直後に涙をボロボロとこぼし、両手で顔を覆う一幕があったという。

一時は人気低迷を囁かれ、かなり悩んだというガガ。しかし今では歌唱力を高く評価されており、昨年は女優としての才能も開花させた。テイラー・キニーと婚約中でもあるガガは今、公私ともに充実している。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)