エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】華原朋美 弟との幼少期ショットに反響「姉妹みたい」

歌手活動はもちろん、ミュージカルやバラエティ出演など幅広く活動している華原朋美は、実家が裕福で趣味は乗馬という“お嬢様育ち”としても知られている。そんな彼女、幼少期から可憐な姿の持ち主であったようだ。自身のInstagramで子供時代の写真を投稿すると、その姿にフォロワーから「美少女」と驚きの声があがっている。

華原朋美は21日、自身のInstagramを更新。弟と写る幼少期の写真を披露した。

現在も41歳とは思えない可愛らしい姿を見せている華原だが、幼少期からそれは変わらないようだ。4人きょうだいのひとり娘として育ち、実家が会社を経営しているというお嬢様としても知られる彼女。かすみ草を持ち微笑む姿に、フォロワーからは「天使」「昔からかわいいんだね」「美少女!!」と驚く声が寄せられた。

ちなみに一緒に写っているのは弟で、華原とお揃いのロングヘアに赤の服を着ていることから「姉妹みたい」といった声も届いている。この投稿の数日前、4人きょうだいの集合ショットを公開していたが、仲の良さは幼い頃からずっと続いているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahara
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】華原朋美 弟との幼少期ショットに反響「姉妹みたい」